2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ご無沙汰しておりました。

VollとのProject X、また撮影したんでお知らせをば。

The Good Song Relaxes Part.4↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=1PNfMun3QQ8

この企画、目標が定まってなおさら思い入れが深まってる。一見ふざけてるだけやけど、その裏ではあーだこーだ意見しあいながら内容を創ってますわ。

おもろいこと創るのって単純におもしろいー。

続けてくから、ちょっとだけ期待しててちょうだいな。



それともういっこ。

また大人の力で遊び場所を奪われる。俺ももうすでに大人だが、大人の力を持ち合わせていないことがすごくふがいない。
当然のように存在するってことが、どんだけ不安定な状態なんだって。

なくなってしまうからその前に来いってもう言いたくないな。

出来る精一杯を毎回ぶちこんだるよ。


祇園祭も巡行の日。
こんなに晴天が続いたのは久しぶりやね。

さー京都大作戦お疲れ様でした。

あの時間、一緒に汗たらしてくれた人ほんまにありがとう!

いやいやしかし暑かったー。映像をまだ確認してないねんけど、顔真っ赤ッか、必死のぱっちステージなんやろな。

二日間たっぷり俺も参加したんやけど、ホンマにいいフェス。Liveもしかり、バックヤードの雰囲気も素敵やし、お客さんもみーんなイキイキしとった。


そでからメインを覗いてたんやけど、早くデッカイステージから叫びたいって心底思った。遠慮せず攻めてくぜ。

7月はあと岐阜でLive。8月はくるっとまわりにいくから、今攻めてる俺らをぜひみにきてちょうだいな。

よろしくー。


梅雨明けー!

明日から今年の夏がスタートやね。

最高な二日間になること間違いなし。


「The People EP」収録の#choice のPVもyou tubeでupされました。vibedred結成当初からやってきた曲。思い入れもあり、あっこから始まった感もある大事な曲。

映像として形になって嬉しいぜ!


vibedredで検索してちょうだいな。

さーいよいよだ。

青空の元、さいっこの笑顔で会おう!


雨やねー。

昨日はLiveリハでkyoto muse 上のスタジオ入ってきた。

昔museの事務所があった場所。なつかしい屋上へあがる扉が色んな過去をフラッシュバックさせてくれた。色々あったなー。結構な月日がながれちまったもんだ。

偶然10FEETのたくまさんも来てたりでちょこっとおしゃべり。いよいよ今週末。今日くらいにはステージとかが組まれて会場がいつもの作戦模様に形づくられるみたいよ。

みんなの遊び場所を創るためにほんまにたくさんの人のチカラがそえられてる。みんなが笑顔になれるあの時間がそういうことの上で成り立ってるんやって、あそこでLiveやれることに誇りとありがたさを再確認。
感謝を忘れず、楽しむことへの邪念、躊躇は忘れて、とびっきりの二日間にしよう!


先日のvollとのぶらりアコギ二人旅の映像がうまくはれてなかった。わりー↓。


きゃつのblogからみにいけるからみてみておくれ。
http://blog.goo.ne.jp/voll0409/0

ステージからはわからない彼の人柄もよくわかるし、ぜひ他のblogもcheck!


さあ暑さも本気だしだしてきたけど、みんな負けずに元気でやってますかー!?
本日はnew singleの発売日! ぃえー! タワーレコード限定で発売の 
 
『The People EP』
ファイル0031.jpg
 
んで新しPVもできたぜぃ!
 
checkしてくれいっ!
 
 
週間天気見てたら週末は晴れ晴れ♪
天晴れ京都大作戦の会場で一緒に遊べるのがスゲー楽しみだ。
 
 
 
最近サポートギターのvollのおもしろ企画に参加してきた。
 
場所はとある駅の橋の上。アコギ持って自然の中汗かきながら歌ってきた。だれもが知ってるあの曲。朝いちでアコギ片手に電車に揺られ、まずは俺の実家へ。
久しぶりのおかんの手料理を昼飯にいただいて、おかん監修のもとそのまま実家で練習。
 
からの予定の場所へ行き、誰もいない大自然に囲まれながら二人で合唱。
川のせせらぎの中セッションして、ほんまに楽しかった。
これからも不定期で撮影してくるし、次回もこうご期待!
 
次回はどこへ行こうか?
 


さー久しぶり書こう。

元気でやってますかー。俺は元気です。

今日は7/6発売シングルのPVを撮りに神奈川県まで行き、今帰りの車の中。
正直疲れたけど、いいものに絶対なりそう!


最近手に入れたbrixtonのスウェードHatをかぶってると、2000年くらいのrancid ティム溺愛の自分が降臨してきて、ずっと着てなかった黒トレンチコート着てPVを撮った。

俺たちの8年前くらいを知ってるやつは覚えてるかな〜?Gibson SGをぐるぐる回してた頃、Liveでも着てたやつ。


サマソニのrancidを見てすぐ買いに行ったなつかしいコートちゃん。

つーわけでかなり服装から恰好つけて撮った作品。仕上がりをお楽しみに。


最近の自分はというと、夏に向けて調整中。
色んな基礎的なことをまたコツコツ積み重ね中だ。

三十路手前にして、さすがに十代の自分とは違うなと、変わってきた身体の見えない内面的な部分を高めるために調整中。

スケボーもまた始めた。
もう一歩、人としてのレベルをあげなくては俺の思い描く輝く30代に突入できないからな。


本も良く読む。つっても月に五冊くらいやけど。18歳の時に読んだ本を最近読んだら、感じ方が違ってて非常に面白かった。今は灰谷健次郎でハートが癒されまくり。先生って素敵な仕事やな。


映画も週に1本見る。テレビ大阪ってローカルが深夜に放送するシネマクラブって枠の映画やけども。

色んな質の映画を毎週やってくれるし、予備知識を入れず毎回楽しみに見てる。最近の「ルパン」良かったー!アニメじゃないよ。服装がかっくいー。

あとは機材を買ったり、家の照明を買い替えたり。生活が随分とましになってきた。

あとは名曲を書くだけ。さー20代ラストの一曲早く仕上げなきゃな。


ツアーファイナルありがとうございました!
急な声かけにこころよく承諾してくれた出演者のみなさんには感謝しかない。集まってくれたみんなも。
ツアーで俺たちが見てきたことをあのステージにつめこんだ。ただこなしてきたわけじゃないぜ。museのステージからの景色を何度夢みてきたか。



朝は鳥がなくし、昼くらいには太陽が照るし、夜は星が夜空を彩る。

ぼーっとしてても、落ち込んでても明日はやって来る。

明日があるっつーことが当然のことながら幸せなんやな。


ツアーを終えて少し落ちつくつもりだったが、たちどまってなんかいられないぞ!


今は動く時。
元気に走り回って、明日につなげなきゃ。

色々おもしろいこと発表していけそうやから、これからもよろしくお願いします。


天気良すぎて気持ちええわい!

うちの家が今更地デジ化されました。

倍以上にインチアップされ、部屋は画面に圧倒されてますが。


さあさいよいよファイナル京都が今週末。
こんなメンツで自分たち主催ってのは初めてで、楽しみ。出演承諾してくれた京都の友達たちには感謝しかないです。


ボルボルと回った気持ちのたくさんつまったステージもまたあっちゅうまに終わってまうんやろーな。

週末ぜひ一緒にあそびましょーや!

4/16(sat)
@Kyoto MUSE
Vibedred "Cross the Line" Release tour Tour Final
-BAND-
Dolls realize / CHOCOLATE SOLDIER / フーイナム / LABRET / SOMETHING RIOT / STONE LEEK / suck piggy / nim / Vibedred
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen[info]
MUSE / 075-223-0389



ファイナル前やであれだが、次の作品の制作にとりかかり始めてます。

頭のネジを逆にちょっと緩めて、ふたぱかっと何でも吸収感性アンテナバリ3モード。このきれいな季節とやわらかい空気がどんな音になるか好ご期待!


vibedredとしてのツアーが悔しくも延期になり、詳しくは↓
http://www.vibedred.com
こっちから届けられるものとしては、気持ちとかそういう抽象的なことが積み重なり、少しでも元気とか励みになればいいな。
今夜急遽アコースティックで大阪で歌うことになりました。
行動してることが直接は歌声をきかせられないとしても、何かポジティブなものの足しになれば、精一杯歌おうと思う。

少しでも人が集まればそれがそのまま寄付金としてチャージされます。

来れる人はとびきり笑顔で楽しんでほしい。

こういうのは気持ち良く寄付するためにはこの上ない方法の一つだから。
急やけど、今夜集まれ!札幌からやつもきてるぜ!


P(L-R)AY FOR OUR JAPAN!
-今僕達に出来ることを-

2011,3/24(木)at.アメ村twice cafe

OPEN/START 20:30-
ADV/1000yen(1D込み)
※チケット売上は全額被災地へと寄付させていただきます。

-LIVE-
TOKKY(PAMPAS FIELD ASS KICKERS)
SATOBOY(SUNSET BUS)
JOE(VIBEDRED)
YuichiLow→(The Highagain)
shiho
MC 無
さらにターボー
Cozy

-SHOP-
LOU DOG
(純利益を全額被災地へと寄付させていただきます。)

presented by,SUNDOG NIGHT / OFFICE 203 / 7TH LEAF RECORDS / ONE BIG FAMILY RECORDS / LOU DOG / TWICE CAFE

info: sundog_info@yahoo.co.jp




「どうか歯をくいしばって前を向いて歩いてほしい。」


仲間が次々と動き出して、信じたつながりが間違ってなかったんやって再認識した。

彼もそう↓
http://ameblo.jp/fortheirmoringbread/entry-10830567554.html


出来ることを出来る範囲で「精一杯」やるんだ!