2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



vibedredとしてのツアーが悔しくも延期になり、詳しくは↓
http://www.vibedred.com
こっちから届けられるものとしては、気持ちとかそういう抽象的なことが積み重なり、少しでも元気とか励みになればいいな。
今夜急遽アコースティックで大阪で歌うことになりました。
行動してることが直接は歌声をきかせられないとしても、何かポジティブなものの足しになれば、精一杯歌おうと思う。

少しでも人が集まればそれがそのまま寄付金としてチャージされます。

来れる人はとびきり笑顔で楽しんでほしい。

こういうのは気持ち良く寄付するためにはこの上ない方法の一つだから。
急やけど、今夜集まれ!札幌からやつもきてるぜ!


P(L-R)AY FOR OUR JAPAN!
-今僕達に出来ることを-

2011,3/24(木)at.アメ村twice cafe

OPEN/START 20:30-
ADV/1000yen(1D込み)
※チケット売上は全額被災地へと寄付させていただきます。

-LIVE-
TOKKY(PAMPAS FIELD ASS KICKERS)
SATOBOY(SUNSET BUS)
JOE(VIBEDRED)
YuichiLow→(The Highagain)
shiho
MC 無
さらにターボー
Cozy

-SHOP-
LOU DOG
(純利益を全額被災地へと寄付させていただきます。)

presented by,SUNDOG NIGHT / OFFICE 203 / 7TH LEAF RECORDS / ONE BIG FAMILY RECORDS / LOU DOG / TWICE CAFE

info: sundog_info@yahoo.co.jp






comment