2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



天気良すぎて気持ちええわい!

うちの家が今更地デジ化されました。

倍以上にインチアップされ、部屋は画面に圧倒されてますが。


さあさいよいよファイナル京都が今週末。
こんなメンツで自分たち主催ってのは初めてで、楽しみ。出演承諾してくれた京都の友達たちには感謝しかないです。


ボルボルと回った気持ちのたくさんつまったステージもまたあっちゅうまに終わってまうんやろーな。

週末ぜひ一緒にあそびましょーや!

4/16(sat)
@Kyoto MUSE
Vibedred "Cross the Line" Release tour Tour Final
-BAND-
Dolls realize / CHOCOLATE SOLDIER / フーイナム / LABRET / SOMETHING RIOT / STONE LEEK / suck piggy / nim / Vibedred
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen[info]
MUSE / 075-223-0389



ファイナル前やであれだが、次の作品の制作にとりかかり始めてます。

頭のネジを逆にちょっと緩めて、ふたぱかっと何でも吸収感性アンテナバリ3モード。このきれいな季節とやわらかい空気がどんな音になるか好ご期待!




comment