2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



さー久しぶり書こう。

元気でやってますかー。俺は元気です。

今日は7/6発売シングルのPVを撮りに神奈川県まで行き、今帰りの車の中。
正直疲れたけど、いいものに絶対なりそう!


最近手に入れたbrixtonのスウェードHatをかぶってると、2000年くらいのrancid ティム溺愛の自分が降臨してきて、ずっと着てなかった黒トレンチコート着てPVを撮った。

俺たちの8年前くらいを知ってるやつは覚えてるかな〜?Gibson SGをぐるぐる回してた頃、Liveでも着てたやつ。


サマソニのrancidを見てすぐ買いに行ったなつかしいコートちゃん。

つーわけでかなり服装から恰好つけて撮った作品。仕上がりをお楽しみに。


最近の自分はというと、夏に向けて調整中。
色んな基礎的なことをまたコツコツ積み重ね中だ。

三十路手前にして、さすがに十代の自分とは違うなと、変わってきた身体の見えない内面的な部分を高めるために調整中。

スケボーもまた始めた。
もう一歩、人としてのレベルをあげなくては俺の思い描く輝く30代に突入できないからな。


本も良く読む。つっても月に五冊くらいやけど。18歳の時に読んだ本を最近読んだら、感じ方が違ってて非常に面白かった。今は灰谷健次郎でハートが癒されまくり。先生って素敵な仕事やな。


映画も週に1本見る。テレビ大阪ってローカルが深夜に放送するシネマクラブって枠の映画やけども。

色んな質の映画を毎週やってくれるし、予備知識を入れず毎回楽しみに見てる。最近の「ルパン」良かったー!アニメじゃないよ。服装がかっくいー。

あとは機材を買ったり、家の照明を買い替えたり。生活が随分とましになってきた。

あとは名曲を書くだけ。さー20代ラストの一曲早く仕上げなきゃな。




comment