2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



雨やねー。

昨日はLiveリハでkyoto muse 上のスタジオ入ってきた。

昔museの事務所があった場所。なつかしい屋上へあがる扉が色んな過去をフラッシュバックさせてくれた。色々あったなー。結構な月日がながれちまったもんだ。

偶然10FEETのたくまさんも来てたりでちょこっとおしゃべり。いよいよ今週末。今日くらいにはステージとかが組まれて会場がいつもの作戦模様に形づくられるみたいよ。

みんなの遊び場所を創るためにほんまにたくさんの人のチカラがそえられてる。みんなが笑顔になれるあの時間がそういうことの上で成り立ってるんやって、あそこでLiveやれることに誇りとありがたさを再確認。
感謝を忘れず、楽しむことへの邪念、躊躇は忘れて、とびっきりの二日間にしよう!


先日のvollとのぶらりアコギ二人旅の映像がうまくはれてなかった。わりー↓。


きゃつのblogからみにいけるからみてみておくれ。
http://blog.goo.ne.jp/voll0409/0

ステージからはわからない彼の人柄もよくわかるし、ぜひ他のblogもcheck!




comment