2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



祇園祭も巡行の日。
こんなに晴天が続いたのは久しぶりやね。

さー京都大作戦お疲れ様でした。

あの時間、一緒に汗たらしてくれた人ほんまにありがとう!

いやいやしかし暑かったー。映像をまだ確認してないねんけど、顔真っ赤ッか、必死のぱっちステージなんやろな。

二日間たっぷり俺も参加したんやけど、ホンマにいいフェス。Liveもしかり、バックヤードの雰囲気も素敵やし、お客さんもみーんなイキイキしとった。


そでからメインを覗いてたんやけど、早くデッカイステージから叫びたいって心底思った。遠慮せず攻めてくぜ。

7月はあと岐阜でLive。8月はくるっとまわりにいくから、今攻めてる俺らをぜひみにきてちょうだいな。

よろしくー。




comment